So-net無料ブログ作成

初冬 [山歩き]

立冬も過ぎ、山は雪の舞う季節になった。

季節の変わり目、ふかふかの落ち葉を踏みしめて歩く旧街道(参道)歩き

IMG_0846.jpg

戸隠への道、夏場はうっそうと茂り薄暗い程の街道も

今は、日差しが行く手を明るく照らして

IMG_0840.jpg

冬型気圧配置と風の強い日、時折暖かい日差しに笑い声が聞こえたが

IMG_0854.jpg

パワースポットで参拝者の多い戸隠奥社参道辺りでは、昨夜の雪が残っている。

IMG_0905.jpg

IMG_0866.jpg

肌寒く、杉並木に積もった雪が溶けて降りかかる中

週半ばこの時期にしては異常な程の人出、春の連休並であった。

IMG_0908.jpg

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

mimimomo

紅葉と雪と・・・季節のせめぎあいのようですね~

by mimimomo (2010-11-11 05:13) 

achami

近場を観光!って方が増えているんでしょうねぇ〜!
by achami (2010-11-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。